-------- --:-- | スポンサー広告
季節だけが僕ら追い越してく
9時半ぐらいから3時ぐらいまで寝てしまいまして。
最近このパターン多すぎる!


あー、運動会終わったんだなー。
いつも通りの授業なんだなー。

運動会練習ばっかりなのも嫌だっけど、
ずっと座って授業ってのも耐えられん。
もうすぐ期末だしな。

先生たち「運動会から気持ちを切り替えて、勉強頑張りましょう」って言うよ絶対。
ていうか担任が言ったもん。
絶対言うと思ったてよ、まじで。


疲れた疲れたー。

やっぱ明日V模擬受けなくて正解だな。
運動会の翌日に早起きとか、無理に決まってんじゃーん。


月曜のテニ部でディズニーはもう、ないですね。
誰も細かい予定立ててないもんね・・・gdgd(´・ω・`)
ジェットコースターには乗りたいけど、
あんまり人数多いと楽しくない。
だって11人だぜ。



もう一回寝ようかな。
日焼けが痛くて、もう、いやー。

外で部活やる人が日焼け気にしてたらきりがないんだよ。
って感じで、テニス部の皆さんは白い肌なんて諦めています。




よし、寝よう。

ぐんなーい^^
2008-06-08 04:25 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/182-3c5c4279
