スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
若者にはついていけない。
今日は運動会でしたとさー!

日焼けしました。半端ないです。
焼け方、最悪だし。
白か黒かきっちりしなさいよ!
中途半端に、太ももだけ白いのとか一番いや!


100m走一位だったのだよー。
よし、ご褒美になんか買って貰おうかな^^←

全員リレー、まさかの反則・・・(´・ω・`)
体育委員しっかりしろよー。
ま、終わったことだし。

学級対抗リレー(女子選抜)は、第一走者だったから、もう、ド緊張。
私のクラスは2位でした。

他にも色々競技あったけど書くのかったるいから、うん。


総合結果は、・・・4位。
ひゃー微妙ー。
パネルも入賞できませんでしたとさ。
くっやしいなぁオイ。
な、泣いてなんかないんだからっ・・・!←

んー、でも、盛り上がったときは楽しかった。
応援が楽しかったよー。


で、恒例の打ち上げがあるそうです。
行きませんけどね。

「明日V模擬があるから」ってのを行けない理由にしてるけど、
ほんとは7月に受けることになったんです。
だから、まぁ、行きたくないから行かないってことです。
だって疲れたんだもん!
当日にとか尚更むーりー!
ていうか、このクラスで打ち上げとか楽しいわけないじゃん^^^^


ほんと疲れましたよー。


寝たい。

ぐんなーい☆
スポンサーサイト
2008-06-07 18:26 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/181-4100e8d0
