-------- --:-- | スポンサー広告
腹が減って腹立てる 悪循環はいけないよ
明日運動会だー。いやだー。

ドッキドキのバッホバホなんですよ。
学級対抗リレーに出なけりゃこんなドッキドキしてませんよ。
どうしよう。ドッキドキでバッホバホだよ。



友達が「男女男男女男女!フゥフゥ!」って歌ってるんですよ。
あと、なんだっけ、真っ赤な誓いじゃなくて、なんだっけ。
なんか、そういう系のアニソンを。
オタクでもないし(多分)、ニコチュウ(ピカチュ的な)でもない(多分)人が。

学校でアニソンとか流すからだよバカヤロー。



さっき友達と走ってた(遊んでた)時に、
とってもきもちわるいものを見てしまいまして。
思い出すと寒気します。

あいつ、あの気持ち悪い虫。フナムシ。・・・を友達が潰したら、
中から子供がうっじゃうじゃぁあああいやぁぁあああああ!!!

虫を見てあんな叫んだの初めてってぐらい、叫んだ気がします。

いやぁ。ああいうのだめ。
しゃしゃか動く生物は嫌いです。




やばい、運動会まじドッキドキ。
るんばろう!
2008-06-06 19:07 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/180-0199e21b
