スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
僕の住むこの世界は
メレンゲに癒されてます。

今聴いてるのは、ドラ●もんのうたタイムマシーンについて だよ。
猫型ロボットだからって、タイムマシーンだからって、
ドラ●えもんとは限らないよねーですよねー。

いや、あの曲まじでいいです。
歌詞が本当に素敵です。大好きです。
泣ける。

君に春を思う が大好きでしょうがない。
ワンマンいきてぇぇえええ!!!
けど、いけねー。
やばいーメレンゲやばいー。

クボさんの声、最高すぎます。
やばいんですけど。
生で聴いたらどうなるんだろうって思うぐらいやべぇ。



どっかの野外でサトマが着てるTシャツ、チャマが着てるのに似てない?一緒?
なんか見たことある気が・・・

そういえば、チャマがよく着てるパーカー?トレーナーかあれ。
あの鎧みたいなの描いてあるトレーナー2、3色ぐらいあるよね。
あと、兎のTシャツとか、なんか水色の可愛げなTシャツをよく着てる気がする。
あーでも水色のは代々木ぐらいかな。
なんか印象に残ってます。

サトマもチャマでも一人ずつじーっと眺めてたいでsry←
いやーまじで2人とも大好き。



寝ようかな。
って言っても、さっきまで寝てたから寝れないんだよなぁ。

まぁいいや。


ぐんなーい!;)
スポンサーサイト
2008-06-06 01:16 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/179-ce7cb28d
