-------- --:-- | スポンサー広告
うざいってレベルじゃねぇぞ!
あーっ疲れた!


学校から帰ってきてホッと一息、と思ったら、
妹がぎゃーぎゃー泣いてました。
お父さんもお母さんも出かけてていないんだとか。

弟は、泣き止ませられずにいたらしい。
いっつも、親がいないときに妹を泣き止ませるのは私なんだよ。
そこまではいいんだけどさ。まだ許せるんだけどさ。

そのあと弟とか兄が妹と遊んで、ふざけすぎてまた泣かせるはめになるんだよ。
そして私がまた泣きやませるんだよ。
そう、エンドレス^^^^^


弟と妹ドタバタ五月蝿いんだけど。
怒ったら「えーっ?なにぃー?ひゃひゃひゃ」ってふざけやがるし。
そろそろ本気で怒るよ(^ω^#)


まぁそんなこんなで面倒見てきまっしゅるーむ!


あー腹減った!

ノシ

ヒダカさんおめとぅーす!ってノートの日付にいっぱい書いといた!

そして頭はビークルに洗脳されましたとさ。


おめとぅーっす!らぶ!ヒダカ!
2008-06-05 18:51 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/178-ade3f76b
