スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
泣いてやろうぜこの不確かさに
寝てました。
尋常じゃないぐらい汗かきました。
なーぜー?


夢をね、見たんです。
ELLEの細美さんと、BUMP4人がでてきまして。
カオスすぎます。

めっっちゃ小さいライブハウスで、
細美さんが一人でライブやってて。すげー目合ってた。

細美さんのさいっこうな笑顔でこっちをすっげー見られてたの。
思い出すともう、死にそうになる。
だってなんか、明らかに私に笑いかけてくれてるの。
・・・やべぇ死ねる^^^^←

BUMPが出てきたあとの展開は、もうカオスすぎて説明できません。


そういえばこの前、monobrightでてきたんだよ!
それもまたカオスすぎて説明できませんが。

きっとさぁ、エルレを聴いたときはエルレが夢にでてくんだよ。
バンプを聴いたときはバンプが。
今日エルレとかバンプ聴きながら寝てたもん。
他にも色々だけど。

この前寝る直前までモノブラ聴いてたもん。
そしたらでてきた。



ポンツカ聞いてます。

ちゃま!すげー!
charaのラブラドールって曲のベースやったんだぁね!
野田さんプロデュースの曲なんだってさ。
さっすがちゃま。



昼寝しちゃったから夜寝れないかも!

ぐんなーい。
スポンサーサイト
2008-06-04 20:15 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/176-69ba6d33
