スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
びーとくるせいだーsry
ビークルがライブトークに出てたー!
なんか、一時間もじっと座って観てるなんて退屈だなぁと思ってたんだけど、
あっという間に終わってました。
いや、これ、まじで。

オンタマはお母さんが録ってくれてました。
わーいわーい。


アルバム欲しいけどなー。うーん。
ていうか完全生産限定盤どんだけ豪華なの!
すげーよ!



ベースの練習してたら指痛ぇ。
つらいな。楽しいけど。


運動会のパネル作成時に、床に引いた新聞紙に「BUMP」って描いてたんです。
で、そのあと新聞紙に膝を付きながらフェニックスに色塗ってたら、
ジャージ(下)に「BUMP」のPらしき部分がおもいっきしつきました。

ジャージが色鮮やかになりました。

バカじゃないよ!バホだよ!←


そんなこんなで明日は運動会予行らしい。
あー、ビークルのアルバム欲しい。

ぐんなーい。


続きはコメ返信ー!
>>せおちゃん
うん。あの人はあのままでいい!
と、愛でる会の会員はそう思います。

シャンデリアの下でトランポリンしてーぇ^^^^
↑確実に死が待っていrry

そういえばザ・パンチ、「死んでーぇ」って言わなくなった気が。
きっと教育委員会とかから苦情でも入ったんだろう、と勝手に思ってます。


リンク全然おっけーなのです☆
あうあう、僕もリンクさせて頂くのです!←


コメントありがとー!ございました!
スポンサーサイト
2008-06-03 22:20 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/175-69af0a04
