スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
腹が減って腹立てる
おはよう。
・・・寝ます、もう一回寝ます。


昨日のサッカー、日本vsオマーンの試合はやっぱり勝ったんだね。
後半戦観てないからどうだったのかなーと思って。

ていうか後半戦始まって4分で俊輔が入れたんでしょ。
ちょっとだけ後半戦観てればよかったー!
きっと明日の朝とかにニュースでやるよね、うん、やる。

サッカーやってる人って、みんなかっくいい。


あ、音魂のゲスト、ビークルだったのに・・・忘れてた。
お母さんが撮ってくれてたりしないかなぁ。
まぁ明日も明後日も、っていうか金曜日まであるし、いいか。


ぐんなーい。
スポンサーサイト
2008-06-03 03:08 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/174-1a2c92ef
