-------- --:-- | スポンサー広告
しゅうきゅう
蹴球って平仮名にするとかっこよくないね。


やっぱりサッカーでしょ。
スポーツといえばサッカーでしょ。

中澤、大久保、点入れたねー!すげぇ!
頑張れジャパン!勝てる!
ワールドカップ観に行きたいなぁ。


眠いです。
今日は極限に疲れました。

朝:ムカデ競争の練習。
昼前:全員リレー。
午後:ムカデ→ソーラン節→ムカデ→選抜リレー→全員リレー。
そして部活。

もー、一日中だよ。ハードすぎる。

ていうか選抜きつすぎる・・・トラック一周は長い・・・
他のクラスの人速すぎて嫌。
なんで自分こんなに遅いんだよ。
なんと、ななななんと、第一走者かも。ていうか多分そう。
スタートダッシュできねーよ(´;ω;`)


あうー疲れる。


なんかご飯を食べるのが面倒なぐらい疲れた。
口と手を動かすのが疲れた。

帰ったらベースやろうと思ったのに、兄ちゃん学校に持って行ってるし。
まだ帰ってこないし・・・。



まじで、寝たい。
風呂入ろう。

ぐんなーい。
2008-06-02 20:02 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/173-64c39a79
