-------- --:-- | スポンサー広告
君に存在価値はあるか
おはようござい。

腹減ったよー。
今日も運動会の朝練なのですよ。


・・・別に何も書くことないんだけど、書いてます。

5月はピヨIN率もブログ更新率も下がってたから、
今月はいっぱい更新しようかなーって思って。

でも運動会あるし、期末もあるし、7月の最初漢検だし、
なんだかんだ更新率低いかもです。
期末前は勘弁。


いつから、なんか、休止しとかたらいいんだろ。
ほら、受験生じゃない私。
本格的に勉強しなきゃいけないじゃん。

まぁ夏休み以降で。
だって夏休み絶対暇じゃん!
そんなときに更新すればいいんだよ。
毎日一日中勉強なんて、いきなりできないよ。

ってことで夏休みいっぱいはピヨもブログも続けるつもりー。
それ以降は、分からないけど。

でもね、なんだかんだgdgd更新しそう。
毎日、とは言わなくても週1ぐらいで顔出しそう。
頑張れ自分、行きたい高校行けなくなるぞ!


じゃぁ、また夜に!
2008-06-02 07:08 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/172-8275deb3
