スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
キミはなんて言うかな
今日はブロック大会でしたよ。
ベスト16!・・・っていっても一回戦目勝っただけです。
二回戦目で負けてしまいました。
んー悔しい!

これからの課題はもう分かってるから、頑張る!
本気で頑張る!



ベース♪ベース♪
ベース♪ってうきうきしてても、私はいつも兄ちゃんがやってるの眺めてるだけで、
たまにドレミとか関係なく弾いてるだけだったんですよ。
だけどもだっけっど、ちゃんとドレミファソラシdry覚えたーよ!
指痛いよコレ。

兄ちゃんはバンプのメーデーを頑張って練習しているようです。
まぁ弾けたとしても、チャマほどかっこよくはなれませんよ。

サトマステップー♪って言いながらベース弾かずにサトマの真似してやがる。
ベース完璧に弾きながらそれできたらかっこいいって言ってやるよ。
できたら、の話な。
って心の中で思いながら、楽しそうにはしゃぐ兄ちゃん見てました。



そういえばーねー、同じクラスのちゃらーい男子が、
鳥居みゆきの真似をしてるんですよ。
殺意沸きます。
鳥居好きじゃなくても、あれは殺意沸く気持ち悪さ。
鳥居好きなら尚更。

もうそんなうざい男子と周りで笑ってるうざい女子は、
水のないプールに飛び込めばいいんです。
べちゃって死ねばなればいいんです。

これ、分かる?このネタ、分かる?
ザ・パンチのネタですよ。


そんなこんなで眠いです。

寝ようかな。


おやすみー!
スポンサーサイト
2008-06-01 20:59 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
鳥居ほんと最近マジでやばいよ/(^o^)\

もうなんか人気者にならないでほしいよな!!
あの人はあのままでいてほしい。
と、愛でる会の会員は思うわけです。



もう、砂漠でラクダに置いていかれてーぇ^^^



あ、バホちゃん今さらだけどさ。
リンクしてもいいかな☆かな?
せお 2008/06/01(日) 22:19:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/171-b737c835
