-------- --:-- | スポンサー広告
溺☆愛
五十嵐ぃぃいいい!!!
誕生日おめでとう!
大好き!おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう。
誕生日絵を描くとか気の利いたことできなくてごめん。

大好きだぜよ!!

今何してるのかなー。
もう本当にリリースなくなったんだもんね。
頑張れよ五十嵐。
私もsyrup聴いて頑張る。
明日を歌った唄、かぁ・・・

よし、頑張ろ!
五十嵐がいなかったら今の自分どうしてるかな、
って本当に思う。

よく鬱バンドとか言われるけど、
「鬱」だけじゃないと思う。
なんというか、人を敵対視して歌ってるわけでもないじゃん。
鬱な気持ちと、ちょっとしたことを一緒に歌っているっていうか。
お蕎麦屋さん行こう、みたいなね。
そういうのが凄く、うん。
自分のそういう部分をぴったり埋めてくれる。
メロディだってどん底に暗いわけじゃないじゃん。
凄い綺麗なメロディでさぁ、あぁもう、大好き!!

ありがとう、五十嵐隆さん。
2008-06-01 06:37 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/170-9594c6de
