スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
へなちょこバンドのライブに行こう
メレンゲ、リリースありそうじゃない?
だってライブ決まってるし。
シングル出してくれないかなぁ。出してほしいな。


明日はex.しろっぷの五十嵐の誕生日。
一日早いけど、おめでと。大好き。


兄ちゃんずっとベースやってるよー。
私もやりたいよー。

それより受験生なんだから勉強しなさいって自分!
でもうちの学校中間ないから今は気抜いちゃってますの。


明日こそ大会かな。
朝早いよー!起きれねーよ!
ぐんなーい★


続きはコメント返信!

コメントありがとうございます!


>>るかさん
コメントありがとうございます!
なんか、ものっそ嬉しいです。

ていうか「もってけ!」とかアニソンの類を学校で流すこと自体が、
もう、間違ってる気が・・・だって周りドン引きですもん(´・ω・`)
私も周りと一緒になって知らないふりしてますし←

JAPAN買ってきました!
でも、エルレのとこまだ最後まで読んでなくて、
解散はしないってとこだけ読んだんですよ。ほっとしました^^
スポンサーサイト
2008-05-31 22:42 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/169-91237b89
