-------- --:-- | スポンサー広告
あのときさいごのりあるが
アニメが溜まりに溜まってて、消化しなきゃなーとか思ってます。
図書館戦争は、追いついてる。
他の今期アニメは大分溜まってます。

そんな中ぼくらのを観てます。
兄弟がひっさしぶりに観てて、なんか観たくなりました。



しろっぷのDVDが発売しちゃって、
楽しみがなくなったなー。
お金もなくなったなー。

でもDVDを何回も観るとかはしてない。
なんか、そんな何回も解散の雰囲気味わうのってさぁ、うん。
ていうかね、長いから。3枚組みで4時間ぐらいあるから。



そんなこんなでぼくらの観てきます。
そして、さっさと溜まってるアニメ消化して、色々観たいの観よう!

まとまった休みとお金と勉強しなくても高校受かる頭を下さい。
2008-05-31 16:26 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/168-c5d73d4e
