スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ペガサス?ユニコーン?
学校でスパイダーマッ!を流すのやめてもらえませんか。
牛乳吹くところでした。

「もってけ!」とかも流さないでほしい。
・・・ど、どうせ流すなら、「かえして!」にしないさいよ・・・っ!あぁもう!←


運動会の、なんか、パネルってやつがあんですよ。
クラスごとに板に絵描くの。
あれやることにしたんだー☆
すごく、やりたかったんです。
実は1年のときも、2年のときも、すごくやりたかったんです。

でもこれ放課後にやらなきゃいけなくて。
でもって、今週の土曜日はブロック大会なわけで。
さすがに部活行かないわけにも行かず。
タイミング悪いんだよちくしょおおおお!!!←


今日(昨日になってしまった)、シロップのDVDをGET。
予想外です。
予約してないから、明日(今日ってこと)になるなぁと思ってた。
んだけど、なんとお母さんが今日(昨日になってしまttry)買ってきてくれました。
予約はしてないんだけど、
そのお店はもう入荷してたらしく、残りの一つをGETできたんだってさ。

それと、雑誌もGET!
エルレの休止のやつ。
まだ読んでないよー。



んー眠い!

ぐんなーい!
スポンサーサイト
2008-05-28 02:05 | 日記? | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
あたしの中学にも『もってけ!』流してる人がいましたよ…。
給食の時間に流されるとちょっと嫌かも←


JAPAN買わなきゃ!

るか 2008/05/30(金) 19:04:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/166-424fcfae
