-------- --:-- | スポンサー広告
計画性ZERO
運動会練習が本格的にスタートしましたよっ。

日焼けしまくります。天然日サロです。←
部活で既に焼けてるから、もういいか。
でも靴下焼けは、嫌。


なんか、右手首が痛いです。
なんでだ?なんもした覚えないぞ。

まぁいいや、そのうち治る!



そうそう、運動会でソーラン節踊るんだけど、
膝を曲げたり腰を落とす運動が多くてつらいつらい。
私の膝が弱いの知っててそういう踊り作ったんでしょ?
って言いたくなります。

・・・なんで膝弱いんだろう。すぐ痛くなる。
病院?そんなもの行かないよ。
だってお医者さん、こーわーいー!←


もうすぐシロップのDVD発売日なのだだだだdry
ちょっとテンション高めです。

ねーむーいー。

ぐんなーい☆。
2008-05-26 21:55 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/164-0cc431c3
