スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
やっぱり魚の目は怖いと思う。
妹の将来の夢は忍者だそうです。
どんな子に育つのか、今から楽しみですね^^^^^←


もう土曜日が終わっちゃった。
早すぎるよー。嫌だよー。
ずっと休みがいいです。


明日は溜まってるアニメでも観ようかと思う。
観たくてしょうがないのさー。

そういえば、弟がクラナドのDVDを友達から借りるって言ってたのに、
一向に借りてくる気配がない。
おーいー、早く借りてこいよぉ!
メイプルよりクラナド優先しやがれ!

メイプルって飽きない?
私は飽きた。
あれは飽きる気がする。

弟は魔法使い。今、130Lvぐらい。
私は弓使いだったなぁ。40Lvぐらいで飽きたww
もうIDとかパスとか忘れたからできなーい。
すっげーきもい名前だった気がする。
あ、「ゴーヤ」をちょっとひねったやつだwwきめえwwww


続きはコメント返信!
コメントくださってありがとうございまっす!
>>ヒースクリフさん
わざわざ覗きにきてくれてありがとっす!

兄ちゃん、なんだか本気でベース買うみたいですよ~。
そうそう、リサイクルショップで探せば?って言ってみたんですけど、
「うーん、アンプとか色々セットで安いの売ってるから、とりあえずそれ買っとく。」
って言ってました。

兄ちゃんの友達は、リサイクルショップで安く買ったみたいです!
安く買って転売www
それいいですなぁ!よし、兄ちゃんに教えよう!←

ヒース兄、コメントありがとうございましたー!




>>千代田線快速Super!さん
コメントありがとうございます!

家庭科の宿題、なんとか間に合ったんですよー!
そうそう。いつもだったら写すんですけどね←
今回のはデザインを考えるやつだったんで、楽しかったです。

リンクありがとうございます!
リンクが増えていくのは嬉しいですなぁ。

これからも色々とコメントさせて頂きますねー!
ありがとうございましたぁ!
スポンサーサイト
2008-05-24 23:55 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/162-858d9eb7
