-------- --:-- | スポンサー広告
早起きすると一日が長い。
今日の運勢、1位です。みずがめ座。
スペシャモバイルの占いで。
ラッキーアーティストだれだっけ・・・
好きなアーティストだったらうっきうきなんだけどねー。


『Getting Better~12th Anniversary Party"Extra"~』
私の知ってる人ではメレンゲ、バイン、アートがでます。
4バンド中3バンドも知ってて好きなんてー。
どうせ行けないんですけどねっ。


ラッドのようじろうさんの日記に、
今年中にアルバムを出すって書いてありましーたね。
やったね。


早くシロップのDVDがほ、し、い!
ほしいほしいほしい。


モノブラのミニアルバムやっぱ買おうと思う。
だって裏ものぶれでぃお見れるし。
なんかものぶらすげぇ聴きたいし。

最近朝からものぶら聴いて家出るんだよね。
テンションあがる。




そんなこんなで眠いです。

ぐんなーい。
2008-05-23 19:55 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/161-7a1634ab
