スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
それも気づかれたぞ
メレンゲー。ライブー。

メレンゲは癒しが強い気がする。
たまにはこういうのも聴きたくなる。
3ヶ月連続ライブってやつ、行きたいねー。
誰か一緒に行きましょうか。


モノブラに会いたくて会いたくて。
昨日は、モノを結構な音量で聴きながら、モノのタオルをいじいじしてました。
いじいじしてた流れでずっと手に持ってました。
そのまま寝た気がします←
でもモノの夢は見れなかったよー。

結構前に、桃とたっきーが夢にでてきた。
なんだか不思議な場所を一緒にお散歩してました。
不思議な場所だったなぁ。
でも、あの雰囲気はどこかで味わったことがある気がする。
何この不思議な感じ。
あれ、話の訳分からなさがでーさんみたい!!←


桃とヒダカさんとポリの誰かが、私のノートによく出現します。
なんかね、書きたくなる。
桃の「うー!!」って感じの顔とか。
ヒダカさんのお面とか。
ポリの服装とか。全員集合にはしないんだけど、ランダムに一人だけ書く。

ちなみに、今までで一番出現率高いのは猫です。ただのぬこ。


とーっても眠いから寝る。
家庭科の宿題?何それおいしいのry←

仮眠だよ、仮眠。ただの仮眠。


ぐんなーい。
スポンサーサイト
2008-05-22 22:02 | 音楽 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
こんばんは^^
昨日は私のブログにもコメントくださいましてありがとうございました

家庭科の宿題ですかwwwなんだか大変そうですね。
宿題なんて友達の写してずるしようかななんて考えていた少年時代を思い出しました。

今日はゆっくりお休みくださいませ^^

それと、貴ブログを私のブログのリンクに追加いたしましたw
よろしければお願いいたします☆
千代田線快速Super! 2008/05/22(木) 22:07:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/160-e6bbdcb0
