スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
なつめろまんてぃっく
JAPAN(雑誌)がほしい。
でも出かけるのが面倒でしょうがない。
お母さんにおつかいを頼んだら速攻で断られました。
読みたくてどうしようもないよーーーー!


エルレ、ベスト出すんですね!
音源ほとんど持ってないから、買おうかな。

兄ちゃん買ってこないかなぁー・・・
ていうか、兄弟仲良く半分ずつお金を出せばいいんじゃない?
そうよ、そうしましょう。


ものぶれでぃお聞いたー!じゃなくて、今聞いてるー!
絵のコーナー、gdgdすぐるwwまっつんのあたりwwww
いや、絵のコーナーだけじゃないや。
全部、ぐーっだぐだ!楽しすぎる!

もう勢いにまかせてモノブラのミニアルバム買っちゃおうかな。
なんか、すげぇほしくなってきた。
夏メロマンティックを聴いて、ほしくなりました。

なんだか、とにかく新しいものをとり入れたい気分。
それだったらアシッドのアルバムでもスパフラのアルバムでもよし!
・・・なんだけど、アルバムだとちょっと迷う。金銭的な問題。
まぁいいや。

あの透明感、次にライブ行くときまでには聴いときます。
いつになるだろうか。



さーて、引き続き、ものぶれでぃお聞く(見る)としますか!
スポンサーサイト
2008-05-21 18:36 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/159-390b16dc
