スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
五月病ってさぁ
やっぱりなんだか、だるいです。
薬を飲んで、さっさと寝ましょう。


兄ちゃんがさぁ、調子に乗ってやがる。

「俺、ベース買うから。バイトしてお金溜まったら。」
「え!?そうなの!?まじ、まじで言ってんの!?」
「まじだよ。○○(兄の友達の名前)はエレキギターやってるし。」
「え!?○○ギターやってんの?できんのかよあいつ。」
「うん。コピーしてたよ。」
「まじか。兄ちゃん、まじで買うんならさぁ、ちょっと、ちょっとやらしてよ。」
「ベース?おー、いいよ。」
「まっじで!?いぇーい☆」
(ハイタッチ)

さっきまで、こんな感じのテンションでした。

兄ちゃん、バイトあんまり行ってなくね?www
給料貰えんのかよwwww

本気でベースを買ってくるのだろうか。
いっそのこと軽音楽部はいっとけよ。
ていうか、なんで兄弟そろってやりたいものが同じなの?

「調子に乗った」って思ったのはさぁ、やっぱり私の兄ちゃんだからであって。
学校もちゃんと行ってバイトもちゃんと行ってればそんなん思わないよ。
だって学校休んでたしバイトも行ってる気配ないのに・・・
ばっかやろー!世の中なめんなーーー!!
でもベースは・・・買ってこーい!!!←


いぇーい☆なテンションのあと、ぼくらのを読んだらテンションが下がりました。
・・・重いんだよぉ。内容がぁ。
あー、でも続きが気になる。
早く全部買ってこいよ兄ちゃん。



そんなこんなで、おやすみなさい。

ぐんなーい☆
スポンサーサイト
2008-05-20 23:50 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!覗きに来ました。
兄ちゃんベース早く買うといいねぇ
楽器店よりリサイクルショップとか回ってみると掘り出し物が多いですよ。自分は安く買って楽器店に転売した事あります(おい
ヒースクリフ 2008/05/22(木) 12:41:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/158-62830d98
