-------- --:-- | スポンサー広告
君だけに真実を話そう
頭が痛いんです。風邪っぽい。
さっき、部屋の中でも寒気した。どんだけ。
今はちょっと大丈夫。


どうしようもなくシロップが好きです。

DVDが待ち遠しい。
バンプのライブ終わって、楽しみがなくなったーと思ってたけど、
シロップのDVDがあるじゃん。
楽しみー。


モノのシングルは結局諦めます。
ステッカー欲しいけど、いいや。

そういえばブライト達、日本に帰ってきたね。
おかえりー!お疲れー!
きっとパワーアップしたであろうmonobrightの素敵なライブを見せてねー!
今回のワンマンは行けないけど(´;ω;`)

期間限定monob-radioまだ聴いてない・・・!
今度聴こう。
だって1時間もあるじゃない。
長いのは嬉しいけど(もっと長くてもいいけど)、頭が痛いの治ってからにする。


今日はポンツカー♪
あのgdgdな雰囲気、大好きです。
なんだか和む。とりあえず、あとで。



2月から5月の間に、3回もライブに行っちゃったもんだから、
受験勉強という名のながーくていやーな期間中、我慢できるのかしら。

高校生になったらいーっぱい行く。
一人でも行かせてもらえるだろうから、いーっぱい行く。
それまでに、電車をマスターしましょうね。
方向音痴で電車音痴(?)でチキンな奴が一人でお出かけなんて、
絶望的なのねん♪



今日は早めに寝よう。
日付が変わる前には寝よう。

ぐんなーい★
2008-05-19 20:31 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/157-e33b61d0
