-------- --:-- | スポンサー広告
誰の空の上にも
syrupのDVD、もうすぐだ。


05/27(火) タワーレコード渋谷店 STAGE ONEにてダイジェスト映像上映決定。

18:00~/19:00~/20:00~ ※05/20実施の映像とは一部異なる内容になります。
2F エスカレーターホールにて、写真&直筆歌詞の展示も行ないます。 (05/27(火)~)


ダイジェスト映像・・・行きてぇ。
けど、無理だ。
まず、一緒に行く人がいないんだな。
シロップ好きがいねーんだわ。
一人で行けばいいじゃん、って思ったんだけど、
この時間で一人で出かけるってのは駄目だろうな、と。
じゃぁ、親と・・・って、そんなに迷惑かけられない。


とりあえずダイジェスト映像は諦め・・・

展示は行きたいー!
直筆歌詞ってなんだろうか・・・
新曲のかなぁ?

最後の最後で新曲なんて、やってくれるよな。


DVDがものっそ楽しみです。
目から何かがでてくるんじゃないかと思う。
ノーカットでしょ?嬉しすぎる。


久しぶりに夜更かしした。
今日4時間ぐらい昼寝(夕寝?夜寝?)しちゃったから寝れなくて。


ぐんなーい☆
2008-05-19 02:08 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/156-1de9673d
