スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
さいたますーぱーありーな
今日はなんだかすっきり起きれた。

時間が過ぎるのってあっという間。

おーいー。なんだよ、テニス部で遊ぶって。
待ち合わせ場所とか時間とか聞いてないから放置ってたのに。

まーいいや。



昨日のセトリ&詳しい感想。
01.星の鳥
02.メーデー
03.才悩人応援歌
04.ラフ・メイカー
05.ハルジオン
MC
06.ハンマーソングと痛みの塔
07.時空かくれんぼ
08.プラネタリウム
09.花の名
10.arrows
11.飴玉の唄
12.fire sign
13.かさぶたぶたぶ
14.ダイヤモンド
15.天体観測
16.supernova
17.星の鳥 reprise
18.カルマ
19.Flyby

En.
MC
01.ガラスのブルース(28 years round)
02.ダンデライオン
03.DANNY


星の鳥が画面にでっかく・・・!
ものっそ綺麗でした。

ハルジオン聴きたかったから、聴けてよかった。
やっぱりかっこいい曲。

藤くんの「コップの中、水の中で虫が死んでた」って話とかね、面白かったww
チャマの「ここが、こうなって、こうなってんだよ!」っていう、
会場の地形をジェスチャーで表現したMC、かわいい。


プラネタリウムは皆で手を振って。
私の席、一番左だったから隣の人とか気にせず手あげれたんだよね。
だから思いっきり手振ってました。

花の名、なんて素敵なの・・・
ガラスのブルース(28 years round) もそうだけど、
藤くんの声が響き渡ってて。
すっっごく綺麗だった。

arrowsもすっごく聴きたかった曲!
おーびたるの曲中心だろうから、聴けるだろうなとは思ってたけど。
聴き入ってました。

fire sign、かさぶたぶたぶ、supernovaは皆で大合唱、手拍子。
fire signのあれ、実は憧れてたんです。
皆で「ナ~ナ~」って言うの。
かさぶたぶたぶもあったしね!
手拍子!
あれだけの大人数で揃うってすごい。
藤くんも「すげぇ~」って言ってたね。
ほんとすごかったよ。

ダイヤモンド、天体観測、楽しすぎてノッリノリになった。

フライバイ!聴けると思ってなかった!
でもフライバイってことはとりあえず終わりかな、と思っちゃったね。
ちょっと寂しくなった。
でもフライバイかぁっこいい!

そしてメンバーが一旦ステージから消える。

アンコール!
あの大人数が手拍子をそろえるのはなかなか大変。

メンバーが出てきてMC!
チャマのかわいいグッズ買ってよ!って猛アピールしてるあのMC。
可愛すぎますね、全部買いたくなる。

「純白のパンティーのような男!」ってwww
ヒロ!MC・・・gdgdじゃねぇかww
やーかわいらしい。

秀ちゃんのMCはチャマが通訳!
後半何言ってるかよくわかんなくなったけど、うん、面白い!
あの動きは何?ww

藤くんーのMC、やっぱり虫の話www
ほんとにいたんだね。
息絶えてたんだねww
やー面白い。

ガラブル!綺麗、ほんと綺麗。
藤くんはギターを弾かず、ヒロだけ弾いてました。

ダンデライオンの出だし、いきなり歌詞間違えたんだよね。
あれっと思ったけどそんなの関係ねぇ。
さいっこうでした。

「もう一曲やらしてくれ」と、藤くん。
そして始まった曲は、DANNY!!!
ものっそ嬉しかった!楽しかった!
藤くんが「みなさま ありがとね」って歌ってました。
こちらこそありがとう!
いやー楽しかった。

そのあとはメンバーが水をかけたり、物を投げたり。
アリーナ前方の人、羨ましい・・・

そういえば、アリーナ前方で結構倒れてる人がでたみたいで。
上から見てて、かなりぎゅうぎゅうだったもんなぁ。
大丈夫だったかなぁ。
メンバーも心配してました。

ライブは無理せず、だよねぇ。
無理してぎゅうぎゅう苦しい中にいてもライブ自体を楽しめないもん。
モノのときはモッシュに入らず、前にも行かず、後方から見てました。
それでも充分楽しかったもんね。


ながーくなったけど、これにて終わります。

いやぁ~、楽しかった。
スポンサーサイト
2008-05-18 11:00 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/155-44577fff
