スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
~りーの・・・帰りーの!
なんか今、PIYOに繋げないんですけど。


たっだいまぁあああ!!!

初バンプ、もう、やっばい楽しかった!!

めっちゃめちゃはしゃいだ。
2階席とか関係ねぇ。
席ね、最初はもっと遠いと思ってたから、
メンバー4人がちゃんと見えるなんて、予想外でした。
アリーナ前方に行きたかったぁああ。
けど私の席からでも、充分楽しめたと思うよ。
どの席からでも、充分楽しめたと思うよ。
大事なことだから2回言いました。


早めに出たらグッズ売り場がすいてる時間帯で、丁度よかった。
Tシャツ(黒)と、タオル、ストラップを買いました。
袋2つ貰った!
ってことは6000円以上買ったってことだ。


歌詞アレンジ素敵すぎる。
やばかった。
チャマのMC楽しいし。
ていうか皆かっこよすぎる、全てが。

明日もさいたまであるんだよね。
明日も行きたい勢いです。半端ねぇ。


そんなわけで今日は半日立ちっぱなしと言ってもいいぐらい立ってました。
電車の中、ライブ中、その他もろもろ。
歩いてるか、立ってるか。どっちか。
つっかれたー。
けど、たっのしかったぁああ!


今日はぐっすり眠ります。
にやにやしちゃって寝れないかな?←


ぐんなーい☆
スポンサーサイト
2008-05-17 23:47 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/154-7744ca94
