-------- --:-- | スポンサー広告
でりばるぃ
今日の部活は一味違う。

テニスを60年もやっているベテランさんが教えに来て下さったんでーす!
半端ねぇ。

顧問の先生より遥かに上手い。テニスも、教え方も。
毎日来て欲しいです。
絶対、格段に上手くなるよ。
もうすぐ引退なのに・・・もっと早く来て欲しかった・・・なんて思っちゃうけど、
県大会優勝レベルの人が教えてくれてるってのが、もう、HAPPY!だよね。
県大会優勝とか、半端ねぇ。



そしてーそしてそしてー!!
午後はばんぷおぶつぃっきん(発音良く)のライブなんです。
楽しみすぎてにやけるっつーの!
会場がでかいから近くじゃ見れないと思うけど、思いっきし楽しんできます!
お母さんにグッズ買ってもらおう^^^^^


それじゃぁ、また夜にでも(^ω^)
ライブの感想は書くかわかんないよ。
セトリも覚えられないだろうから、うん、ね。
楽しんでこよ。
2008-05-17 12:37 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/153-44e7aa73
