-------- --:-- | スポンサー広告
こんぷりーと
あなたも私もポッキー。
今、ポッキー食べてます。


明日はバンプのライブなんだぜ。
楽しみすぎて、もう、にやにや。

お母さんに「隠しのとこだけでいいからDVD見せて!」って言われたよ。
買ってきたのは自分なんだから好きなだけ見ればいいのに。
とりあえず隠しの場所は教えてあげないと。


スパフラのライブ行きてぇよ。U19制度。
だって、ほんと、安い!!!
なんだかすごく勿体無い気がする・・・
まだU19制度が続くようなら、その年齢を超えるまでには行きたいな。
高校生になったら一人でもライブ行かせてもらえそうだし。

あぁーエクスキューズ借りてこなきゃ。
あとアシッドのLIFEも。
もう、色々発売しすぎて分からないいいい!!!

漫画とかアニメ方面は全く追いついていません。
アニメなんて溜まりに溜まって・・・
ちょっと、まとまった休みがほしい。
できれば1ヶ月ぐらい欲しい←

思ったんだけどさ、いつかは受験に本気にならなきゃいけないじゃん。
アニメとか音楽とか全然見れないし聴けないじゃん。
私、死ぬと思うんだけど。
アニメは溜まるし、音楽だって情報見逃すやん。
受験って・・・大変ねぇ。



音楽の話しようと思ったら変な話になったから、
もういいかなって感じです。

モノブラ大好きー!とかの話はまた今度。


ぐんなーい☆
2008-05-16 20:20 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/152-59a36ad3
