スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
負けず嫌い
まんが用ブラックインクを机に置いておくと、
絶対に逆さまになっているのはなぜ?

蓋や開け口付近にインクがついて、開けにくくなる。
固まったインクがパリパリとれる。
パリパリになったインクが勿体無いし。

嫌がらせ?家族からの地味な嫌がらせなのかこれ?www←
それとも、わさわさ物探したときに倒れちゃうの?
きっとわさわさだ。略してきっわさ。



最近はシロップ、アシッド、バクホン熱が高かったから、
ライブまでにバンプ熱が高くなってるかギモンギモンだったんだけど、
余裕余裕に熱あがってきてるよもう!
なんか、ね、不思議ー!

でもやっぱりシロップは自然と聴いてる気がする。
クロール好きだ。静かに She was crying♪


BUMPのDVD、お母さんが買ってきてました。
やったぁ!
隠しも発見しました。

以下ネタバレ。
さーてさてさて、DVD(隠し)についてのネタバレですよーっと。



隠しの見つけ方はね、

オールプレイで全部見る(別に途中とか飛ばしても大丈夫)。
見終わるとタイトルに自然に戻る。
 ↓
ギルドの下をクリック。
すると升の声と共に、BELIEVEの文字が現れる。
 ↓
BELIEVEをクリック。
「ビリーブ!」と升の声がする(画面は真黒)。
それ一言だけで、またタイトル画面に戻ってしまう・・・。
 ↓
「トゥルース!」と升の声がするまでずっとBELIEVEをクリック!
何回も何回もクリック。
何回クリックすれば見れるかは、毎回違うようです。
 ↓
「トゥルース!」と声がすれば、隠しが見れるのです。







そして隠しの 内 容 の 話ですが!




最新アルバムの隠しトラック「BELIEVE」の映像版です。
升以外は顔映らないけど。

升wwwwデコwww←
ほんっと面白かった。
升さんのあの目!・・・目!!!
もう一人で笑っちゃいました。
いいなぁ、ああいうの。楽しそう。
大人になってもああいうことしたいよね、まじで。

ちゃまの仕草一つ一つを見ながら、
かわいい人だなぁとか思ってしまう私は末期。
パンダくん♪のときの仕草とかね、もう、きゅん。

かわいい人だよ、ほんと。
ギルドのPVの、楽しそうにベース弾いてる姿。
かっこいいっすね。
ライブ行きてぇええええ!!!
ライブハウスで見たいいいい!!!!
チャマさん好きすぎる。全てが。

最終的にチャマの話になったことに今更気づきましたサーセン^^^^

おーびたるとか、もう、全アルバム聴き通しましょうかね。
ばんぷの歌詞は深くて好きです。
音も。メンバーも。雰囲気も。


ぐんなーい☆
スポンサーサイト
2008-05-15 23:01 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/151-96b23efa
