-------- --:-- | スポンサー広告
アメリカには物凄い数のアメリカ人がいる
今日、バンプのDVD発売日です。
欲しくてしょうがない(隠し目当て)。
お母さんに強請ってたらお父さんが「買ってやろうか?」と。
ほほほ、ほんとっすか!?お願いしやす!って感じで喜んだ。
でも明日には忘れてるんだろうな・・・


アップダウンの片方、歌うめぇwww

バカリズムって、目の付け所が面白いよね。


銀魂カードガム買った。
今回は、名シーンのカード。
題81訓「女の一番の化粧は笑顔」 のカードだよ。
九ちゃんかっこいい。

できれば、キャラクターカードが・・・沖田総悟のが欲しい・・・
総悟が好きすぎるんです。
夢に出てくるぐらい好き。


キットカットのアイスあるんだね!
初めて知った!
今日は食べないけど(気分的に)、明日食べると思うよ!
そしたらピヨにでも載せるかな。



ぐんなーい!★
2008-05-14 23:04 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/150-36cde22b
