-------- --:-- | スポンサー広告
おま・・・
わー。
母がまんがの達人を買ってきてくれてた。
わーいわーい!


そして今からシロップのアルバムを入手しにお出かけ。
どちらかというとインドア(ひきこもr)な私が、
自らでかけるとか珍しいよコレ。

知ってるCDショップ、一箇所しか自信もって行けない。
どうせ方向音痴ですよ。
くもってるんだよ、脳内の地図が。
いや、でも、もう一箇所ぐらい行けるさ。
行けるよ。バカにすんなよバカだけど。

ナビがほしい。自転車につけられるナビが。
ていうかナビを持ち歩きたい。
私の頭の中にはナビが存在しない。
困ったもんだよ(´3`) ←

これじゃぁmonobrightのライブ行けねぇよぉ。
もともと1人で行く気なんかないがな。
2008-01-30 14:46 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/15-75f33d13
