スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ぱっぱらっぱっぱっぱー
ヤッターヤッターヤッターマン!
ていうかぁ、KY(小文字読めない)とかぁ、まじ超うけるんですけどぉー。
BD(ばあちゃん、だいすき)かぁ・・・じゃぁ、私はCD!(ちゃま、だいすき)
今日のヤッターマンを見た人なら分かるよね、ね。


月曜日はポンツカなんだよ!
今週の土曜日は、ラ イ ブ な ん だ よ !
ドッキドキのバッホバホ!・・・これ、口癖になってきた(頭の中or文章上で)。

今週、来週、しばらくはバンプに染まる予感。
早くバンプに会いたいです。
距離は絶対遠いけど、そんなの関係ねえ!!
会いたいんだぜ!!



体育の保健の授業はダンディなあの先生です。
「体の中の戦士たちが~」って言い始めたとき、ちょっと笑いそうになりました。
そんな例え方・・・イメージに反する・・・
あ、これ、免疫力とかの話のときね。


部活のとき、2年生と一緒に、「だるまさんが転んだ」やってました。
めっちゃめちゃ楽しかったです。爆笑しまくり。

だるまさんの生活ってあるじゃないっすか、あの、
言われたことをするってやつ。
「だるまさんが・・・バナナの皮で滑った!」
で滑った真似をして肘を強打したのは間違いなく私です。
もはや真似じゃない、本当に滑ったみたいになった。

ひびが入ったかと思ったけど、何ともないみたい。


ぐんなーい!
スポンサーサイト
2008-05-12 21:00 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/148-f8618786
