スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
みにちゅあ
今までありがっつ!これからもよろしくね、
ちゅうがくさnこうこういちねんせいのおねーさん。



今日はねーブロック大会だった!

けどね、雨降ってるから中止。
わざわざ交通費往復800円かけて会場まで行ったのに中止。
普通に考えたら朝の時点で中止だろ!って皆で言ってました。

会場まで行ってやらされたことは、地面の水を吸い取るという作業。
雨降ってて寒いし、冷たいし、汚いし、先生達はまだ悩んでやがるし!
別の日にやったほうがいいに決まっとるじゃろー。

会場校のブラシとバケツ壊してきました(わざとじゃないよ)。
壊れちゃった、って言うのかな、うん。

結局、31日になったらしい。



来週は、土曜日がバンプのライブ。
日曜日がテニス部で遊ぶ・・・らしい。

またテニス部で遊ぶのかよ!仲良すぎ!
今月は、お金使いたくないんだ。
でもね、ドロケイは楽しいんだ。
・・・どうしよう。

まぁ、悩んでても結局遊ぶことになるんだろうな!
基本的に走り回ることとか好きだから、そういう誘惑には勝てん勝てん。



自転車の3ケツ、ハードです。
レベル高いです。
足、パンパンになります。ヘトヘト。
危うく派手に転倒するところでした。


ハードといえば、バイハザ、無限弾だすにはハードでオールSとか・・・不可能!!
誰が成し遂げたんだよそんな神業!
まじで神だろ、ありえないだろ。
自称ゲーマーな兄ちゃんが無謀にも挑もうとしています。
わー。頑張れー(棒読み)
早くバイトでいっぱいお金稼いでゲーム買ってー。


なんか目覚まし時計鳴ってる!!
誰だよ!!



そろそろ昼寝タイムかな。
ぐんなーい★
スポンサーサイト
2008-05-11 13:45 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/147-99d3518c
