-------- --:-- | スポンサー広告
おngk
は、はるいちさんが今月に入って2回もブログを更新している・・・
「ミルク、どこですか?」って聞いちゃったはるいちさんかわいい。
どうしようもなくかわいい。

クラスの女子にあきひとさんが大好きな女子がいる。
うるせーよ!ってぐらいわーわー言ってますね。うん、あきひとかっこいい。
あれだね、そんなにみんなの前で叫ぶなんてオープンだねって思った。
私だって大声で桃野好きだって叫びたい。チャマ愛してるって叫びたい。←



鳩サッカーを妄想して一人ニヤニヤしてるまっつんを想像すると、
こっちがニヤニヤしちゃいますよ←
かわいいなぁ、まっつん、かわいいなぁ。
ライブ行きたいなぁ。あぁー・・・ライブ行きたい。

桃野、ポップな言葉のセクハラってwwセクハラにポップもなにもないだろwww
うーんもう桃野素敵過ぎる全てが。
ていうかね、ポップな言葉のセクハラが存在したとしてもね、
桃野の発言はポップを越えてるよばかー!
あれは普通にエロいだろwwwwばかww好きww←


国語の授業で古典をやってて、「~にあひて」って言葉がでてきたときに
真っ先に「あひと・・・!」って思いましたどうでしょう。
もう「~にあひと」に変えていいですか?
頭の中をノート中をボラボラにしていいですか?←


バクホンがね、どうも離れない。
ヘッドフォンチルドレンがね、離れない。
あれは前向きな曲・・・なの?
それとも、なんていうの、あのー、鬱?な曲なの?
(なんかあんまり鬱鬱言いたくないなぁとか思った。)
とらえかたによってどっちにもなるのかなー?と思った。
ヘッドフォンの中に救いはないよなー。そうだよなー。


ベボベがMステでますねー!
びっくらこいた!
こいちゃん頑張れ!みんな頑張れ!
生放送だからね、全国放送だからね、ドキドキするだろうな。
これでベボベが一気に有名になっちゃったりしてね。
っていうかもうテレビ出るぐらい有名になったんだ。すげー。


KCB、もう1枚シングルだすのね。
お金ないってば買えないってば。
ペースはゆっくりでいいから自分たちの納得のいく曲を作ってください。
できればちょっとゆっくりでお願いします←
まぁ、曲がたくさんできるのはいいことだよ。
うまくいってるってことだべ。よかったよかった。



そいでは、おやっすみー!
2008-05-09 01:04 | 音楽 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
バホちゃん久しぶり^^^^
せおッス=^ω^.=


突然なんだけど、ピヨをやめようと思ってさ。
詳しくはブログを見てもらえれば分かると思うけど…


バホちゃんには色々お世話になったし、すごく仲良くさせてもらって…

実は初めてこうゆう風に話せるオン友でした。


もうピヨで前みたいに話出来なくなるけど…
今みたいにずっと仲良くしてもらえたらなぁって思います。

だから、新しいリアルのアドレス貼っとくね!
もし暇な時とか、あんまり興味無いかも知れないけど覗いてくれたら嬉しいです。


ブログにもコメントしてくれたら絶対返すし^^^^




急に長々とごめんね><
バホちゃんにはどうしてもちゃんと報告したかったんだ…


今までありがとう!
そして、
よろしく!
せお 2008/05/09(金) 23:07:34) 編集

せおちゃんにはお世話になりました、ほんと。ありがとね。

こちらこそ、ずっとずっと仲良くしてくださいな。
コメントするよ!コメントしてね!


リアル見てみたらせおちゃんが更新した1分後とかで、
超リアルタイムで感動したww←


ありがとう、よろしく!
ラ6ネ 2008/05/11(日) 13:29:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/144-8dc862ae
