スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
「は」
絵しりとり、楽しい。
友達がへったくそな、歯(を表現したかったらしいもの)を書いたときの会話。
あれはほんと、へったくそだった。
「これなーんだ?」
「・・・は?」
「歯。」
「?・・・何?は?」
「歯。」
「あ、歯?」
「歯。」
「歯かぁ~・・・えー!?へったくそー!!!」
あー絵しりとり楽しい。


今日の部活は一味違ったよ★
だってだって体育の先生とラリーしちゃったんだもの。
声とか喋り方とか全てがダンディな体育の先生。
すっごいうまいの。
「テニスは・・・大学でちょっと。遊びで。」(超ダンディ)

顧問変わってほしいです。テニスまじでうめぇ!
私よりうまいんじゃないの?
運動できる人って、ちょっとやれば大体のスポーツできちゃうんだね。
すげーわすげーわ。
私なんてこのレベルになるまで何年間かかったと思っtry←


あ、今日、私のお父さんとNAOTOの誕生日。
おめでとうー!
ケーキ、美味しかったわ!
ショートケーキじゃなくてよかったー!
最近、生クリームが苦手です。

お父さん、何歳だろう・・・
お母さんと●歳離れてるから・・・お母さんの年齢も分かんないや\(^o^)/
今度聞こうかな。
いや、お母さんに聞いても「3歳」って答えられるのがオチだ。
それは精神年齢でしょ。


アイスがものっそ食べたいです。
最近食べたアイスと言えば・・・パピコばっかだな。
他にはホームランバーとマックフルーリー抹茶オレオ。
シャーベット系が食べたいの!
フルーツ系が食べたいの!
チョコとか甘いのばっかで嫌になってきた。
時々あるんだよ、甘いの嫌いな時期(?)がさ。なんか、一時的に。
バレンタインとかにちょうど「甘いの嫌ー」ってなってるとつらい(今年はそうだった)


それでは今日はこの辺でー!

ぐんなーい★
スポンサーサイト
2008-05-08 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/143-c63f95e8
