-------- --:-- | スポンサー広告
せいうん
今日のコラボカーペット、
モエヤンと鳥居だったwww
鳥居が!?って思っちゃったww
可愛いなぁ鳥居、可愛いなぁ。


明日はなぜか数学が2時間もあります。
あー!!国語の宿題やってねー!!
あのページ数を1日でやるなんてね、無理があるのよ!
なんでGWの宿題なのにGW前に配らないの?ばかじゃないの?
GW前に配られても、どうせやってないと思いますけどね←

あ、私、スピーチだ最悪\(^o^)/
何書こう・・・何も考えてなかった・・・
部活のことでいいや。
ブロック大会にでれることを存分に自慢してやろう。
自慢できることは自慢しとかねーと、あれだろ、なんか損だろ!!←
国語の先生に自慢してやらぁ!


ぐんなーい★
2008-05-07 23:52 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/142-29391ec7
