-------- --:-- | スポンサー広告
さよならだけ
今日は家族で出かけたんだぜ!

家帰ってからゲームやって寝たんだぜ!
あんまり記憶がない!←

バイオハザードやりたい。やらせてくれ。
新しいゲーム買っても絶対、兄と弟が真っ先にやって、クリアしちゃう。
「やったー!全クリー!」って喜びが味わえないじゃないの。
ま、私がやってもどうせクリアできないけど(^ω^)
兄、自称ゲーマー。今、バイオのボスに苦戦中。


しろっぷのでーぶいでー予約したい。
でもなんか動くのが、出かけるのが面倒。←
近くのCDショップで予約できんのか?っていう疑問もね。
あそこ品揃え悪いんだよー!
しろっぷがないなんて、もう、ばかじゃないの?
取り寄せてもらうべ。



そんなこんなで、明日で連休が終わってしまうよ。
パラダイスが終わってしまうぜ。

なんかまた兄ちゃんにバドやろうぜ!テニスやろうぜ!って言われた。
あ、今日は結局やってないんです。
よし、やるか。


そいじゃ、ぐんなーい★
2008-05-05 22:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/140-ee56f7af
