-------- --:-- | スポンサー広告
しろっぷ
今3時ぐらい。夜中。


シロップのアルバム欲しいです。
明日ってか今日発売。
近くのCDショップに売ってるだろうか。

売ってなくても他の所への行き方が分からないぞ。
方向音痴だから絶対行けない。


タワレコ行きたい。
展示が見たいんです。

確か渋谷だよね。
行ったことない。
まあ、渋谷だから行けないことはない。
一応東京に住んでるんでね。
てかmonobrightのライブ渋谷だしね。
誰か強制的に連れて行っちゃうか。

だから1人じゃ無理だってば。
究極の方向音痴だよ私。
電車もバスも乗れないよ私。

あ、monobrightのライブの日にさ、ね。
いっぺんに用事済ませちゃえばいいんだ。
あー、まあ、あとで考えよう。


おやすみー。



とりっぴぃとヒースさんありがとう。またね。

泣いた泣いた。
シロップやべえもん。
まじで泣いた。
2008-01-30 03:41 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/14-fb3fe48e
