-------- --:-- | スポンサー広告
ぴっと
まりおぱーちー、私は必ずテレサを使います。
あの憎たらしい顔、いいじゃないいいじゃない。


今日は家中大掃除しやした。

私の部屋、別にいじる必要なかったのに、なんかベッドの向き変えました。
別に前のままで良かったのに。
無駄に疲れたよ全くもう。


明日はゆっくりしてやるー!と思ってたのに、
出かけるんだってさ。

兄ちゃんにバドやろうぜ!って言われたし。
テニスもやろうぜ!とか言ってたな。
ゲームの中の話じゃなくて、らしいですね。

・・・うっあああめんどくせ\(^o^)/



頑張って封印してたペンタブが、掃除をきっかけに出てきてしまって・・・
きっと絵描きたい衝動を抑えきれないだろうな!!

もういいじゃない、描いちゃえばいいじゃない!!!←



そんなこんなで、おやすみのお時間です。

ぐんなーい★
2008-05-04 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/139-a5b04e5a
