-------- --:-- | スポンサー広告
そどしらそ
兄ちゃん、言ってること矛盾しまくりですよ。
結局貸してくれないんじゃないかぁ!
なんでいっつも独占するんだよー!!
兄貴のくせに、お前が一番子供なんだよ。


エルレ、活動休止。
9月ぐらいまでは、出演が決まってるライブには出るらしい。
完全に活動休止になるのは9月以降からってことだね。

メンバーが決めたことだから何とも言えません。
応援してます。いつまでも待ちますよ。
アルバム出来上がったら絶対買うね。



キャプスト、ニューアルバム!!
チューチューラジオ大分聞き逃してるんですけど・・・
ニューアルバム!!買えない!!
しょうがないよ、お金ないんだもん。
なんでみんな一斉にリリースするのかなぁ?いじめか?←

ものぶらのシングル、とりあえず我慢しようかな。
syrupのDVDは絶対買うけどさ。
ものぶらは我慢しよう。
あぁ、お金がほしい。


4連休は部活がないよー。
何しよっかなー。わっくわく。



ぐんなーい★
2008-05-02 20:54 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/137-fc434811
