スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
すまっしゅぶらざーzry
膝、痛い!!まじでいってーよ。
膝の曲げ伸ばしはそう簡単にできません。
いだだだ。


私の部屋、ポスター貼るスペースがない。
貼れそうで、微妙にスペース足りなかったりする。
ちょっとムカツク。

妹にケロロのポスター貼ってくれって言われたけど、無理。
ケロロかわいいんだけど、場所がなきゃね。無理。
ちなみに、私の目の前にケロロのキーホルダーが8つほどぶらさがってます。
そして横にはハッピーセットのおもちゃが3つほど。

どんだけケロロ好きなんだよ。
一番好きなのはギロロ。


眠いや。

なんか、今日の記憶があんまりない。
家帰ってから・・・寝たんだよね?うん、寝て・・・
あんまりその辺の記憶がないです。
とりあえず、さっきまでゲームをやってたことは確か。



明日やだー。
時間割、まじありえん。


あ、そういえば、学校で、
「ねぇ、アリエルに出てくる黄色い魚、なんていう名前だっけ!?」
って友達に聞き回ってる女子がいて、思わず、
「フランダー!!」と答えてしまいました。
私、喋ったことないのに、聞かれてないのに、言っちゃったよ。

後でなぜか男子に「お前よく黄色いやつの名前分かったな!」
って言われました。

なんだ、お前のクラス、そんなに黄色い魚の名前思い出すの必死だったのか?
そして、誰も覚えてなかったのか。

かわいそうなフランダー・・・


今日はフランダーを想いながら寝ることにします。

ぐんなーいノシ
スポンサーサイト
2008-04-30 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/135-616601de
