-------- --:-- | スポンサー広告
のもも
鳥居みゆき、結婚してたんだね。

お母さんたちが言ってた。
可愛いもんねー。
てか結婚しててあんなキャラ、あんなネタ・・・すげぇww
旦那さん優しいんだな。

ヤフーニュースのコメントにはなんかまぁ色々書かれてますけど、
私は好きですよっと。



さっき、夜、9時すぎぐらいから10時ぐらいまで、
家のすぐ近くの公園でテニスしてました。

最初、兄ちゃんに「テニスしよーぜ!」って言われてやったんですが、
なんせ夜。いくら視力が良くても、ボールが見えない。
しかも、兄ちゃんテニス未経験。あんまりできない。

「じゃぁバドしよーぜ!」ってことでバド。兄ちゃんバド部。
ラケットの持ち方からしてテニスと違う。やりにきぃ。
手首使うとかさ、テニスは肩だよ腕だよ。やりにきぃ。

小学校の頃、ちょっとバドやってたんだけどな・・・忘れちゃったよそんなもん!!
テニス暦のほうが断然長いしー!
硬式含めるとテニス暦5年目だしー!

最終的に、兄ちゃんとお母さんでバド。
お母さん、うめぇwwwさすがバドやってただけあるぜ。

私はというと・・・、丁度良い壁を見つけて狭いスペースで一人、壁打ち。
後ろにあった障害物でこけそうになって一人で恥ずかしい思いしてた。


そういえば、ガット張り替えたいなぁ。
どういうのにしたらいいのか分からない。
ノーマルなのでいいか。

うん、ノーマルなのでいいや。



お風呂で戦ってました。

傷が・・・予想以上にしみた。
いつも怪我したときビビりながら入るものの、実際はしみなくて、
最後の方調子のって普通にシャワー当ててたりするんだけどさ。
ふっつーにしみたー。なんだこれ、面白くねーの←
私としては「めっちゃビビリながら入ったんだけどさぁー、ぜんっぜん痛くねーの!」
とか言いたかった。

あと、顔を手で拭ったもんなら、日焼けがぁー。ヒリヒリー。
半そで焼けやべぇwww綺麗に焼けてますね。



眠いから文章おかしいかも。
じゃぁさっさと寝ろって話だよな。
いや、ちょっとmonobright聴きたくて。

ぐんなーい★
「ビビりながら入るものの」 の、「ものの」が、もものに見えた件。


桃野好きすぎてやばいww

実はこの記事のタイトル、もろ、もものwww←



ぐんなーい
2008-04-30 02:17 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/134-ad733188
