-------- --:-- | スポンサー広告
あかさかさかす
とーれまっせ!とーれまっせ!

ハリセンボンがイロモネアでやってた「赤坂サカス」が頭から離れません。
こんな私もテニスの試合中には人が変わったように真剣になりますよ。

今日も5時半起き。今日はとーってもスッキリ起きれました。

今日の結果!
・ベスト8!
・ブロック大会出場決定!
すっげー嬉しい。頑張るど!
うおーやべー。

・個人的には全勝!
最近調子良くなかったから、すっげー嬉しい。
やったね。


・転んだ!膝に怪我。
包帯ぐるぐる。大げさー。
包帯+くま。はい、多毛症のくまできあがり!

・唐揚げ十個持ってこーい。



5月10日、練習試合だっけ?
5月11日、ブロック大会。
来週の土日は忙しいな・・・。
そして再来週の土曜日、17日は・・・
なんと、なんとなんとなんとー!
バンプのライブなんでーす!!

というわけでドキドキワクワクな土日が続きます。
GWにたっぷり休んでおきましょう。



ぐんなーい
2008-04-29 20:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/133-b73594e7
