スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
早寝早起
今 覚醒され 暴れる 少 女 !!


おはようございます!

半端なく桃野が好きです。
世界で一番好きです。
桃野さん好きすぎます。
ていうか、その大好きな桃さんをあの距離で見ていたなんて・・・って思う。
けど、もっともっと近くで見てやるけんねー!
桃野愛!

同じクラスの子が、ポルノの昭仁大好きで。半端なく好きで。
私もそのぐらい桃野とチャマのこと好きです。
あ、ポルノだったら晴一さんが好き。

チャマはもう別格。全てが好きです。



今日はスポーツテストというとんでもなく面倒な行事(?)でした。

お願いだから50m走をもう一回測らせてください。
靴下が気になったせいで最後気抜いちゃったんだよぉおおお!!
頑張って8秒切りたいんです。
でも、まぁ、弟に勝ったからよしとしよう・・・かな。



あっしったっは!団体戦!
6時半集合ですって。前より15分も早いわ・・・
起きれないだろ。まじで。

あぁっもう!団体戦、ほんと嫌!!

なんか明日大会って感じがしません。
個人戦のときもそうだったんだけどね。
ギリギリまで大会って感じがしなくて。
うん、なんかね。

んー、ね!ペアも元に戻るし、な!
頑張ろう。


もう、明日モノブラ熱唱しててもいいですか。
一人で桃野並みに気持ち悪い動きしててもいいですくぁ!


ぐんなーい★
スポンサーサイト
2008-04-28 19:33 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/132-e3f9c7cd
