スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
来週のヒーロー
寒い。

8時ぐらいから寝ちゃって3時ぐらいに起きました。

起きた瞬間、バッバッって辺りを見回しました。
だってびっくりしたんだもん。
私のベッドじゃないし。あんまり記憶なかった。

あー、うー、疲れたー。
今日は春季大会だったよ。
午前6時半から午後6時半まで。半日お出かけだよ。


一回戦目は勝って二回戦目は負け。
なんかあんまりズラズラと書く気分じゃないから(面倒だからw)詳細は書かん。
ただ、二回戦目の相手は、実力的に差はなかった(先生が言うには)。
努力次第だったっていうことよ。頑張ったけどね。


火曜日の団体戦、私のペア出れるらしいです。
で、当たる学校は、
片方は、めっちゃ、めっっちゃめちゃ強い。都大会出場レベル。
もう片方は今日、二回戦目に戦ったところ。そのペアがでるか分からないけどね。
頑張らなねー。

気持ち切り替えて、団体戦頑張るよ。
切り替え大事。試合中も試合後も。


もう一回寝ようかな。
んーどうしよ。
寝れない気がするー。

よし、寝てみよう。


ぐんなーい
スポンサーサイト
2008-04-27 03:47 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/130-f85bc6f3
