-------- --:-- | スポンサー広告
たけしゴム。
あーとすくーるの木下(男)の髪型が、体育の先生(女)に似てる。
でも木下の方が黒いし、サラサラ(多分)、まとまりがあって、ちょっともっさり。
木下のほうが黒さとサラサラさとまとまり感がふかわりょうに近い。
体育の先生(女・独身)は、うん、やばいです。
あれは何を目指したのだろうか。


眠いです。

明日は春季大会です。
5時半起きだ。

うわお、ドッキドキ!!
やべー、ドッキドキ。
1試合ぐらいは勝ちたいですね。(・・・切実)
いきなり強いところに当たらなければ大丈夫・・・だよ・・・きっと。

最近、速いボールとか、低いボール、
つまり、攻撃的なボールがぜんっぜん打てない。
まぁいつものことですけどね、いつも以上なんです。

どーしよ。頑張ろう。


頑張るべ!るんばるべ!

ってことで寝ます。


ぐんなーい★
2008-04-25 22:54 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/129-403699ed
