スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
きみをなくしたのは
途中まで書いてた記事が消えました。
もういいや。
2度文章をずらずらと書くほどの元気はない。
そうだ、ポイントを箇条書きにしよう。

・こんにっつあん
・雨の中部活やったよ、風邪引いちゃう。
・あ、来年風邪ひくぞ。
・武道館DVDとあの透明感買ったらお金なくなっちゃうなー。
・そのぐらいの優しさがあっても、いいんじゃないの?

何のことかよく分からないのもあると思いますが、気にしない。
前後の文章がないだけです。
推理してください。
もうなんかご想像にお任せします。

気力がない。
今この手に力が入っていない。


あーそういえば今日、部活でしずる並みにくさい台詞を、
友達と言いあうのが楽しかった。
試合の応援してるだけなのに、
「俺の声を、響かせようぜっ!」
「俺の声を、町中に響かせようぜっ!」
「みんなの心に、届けようぜっ!」
それっぽく言わないと楽しくないよ。

試合の応援にはギャグを取り入れまくってるよ。

大会でやると他校に笑われたりしてね。
今日やったのは、「ありえんてぃ」、「ぴーや」、「ぐーぐー」、
「おっぱっぴー」、「やっちんちん」(古)、などなど。

「ぐーぐー」とか後半笑ってできませんでした。長い!却下!

今日はちょっと調子に乗っちゃった気がします。
ありえんてぃの動きがありえんてぃー。



ぐんなーい★
スポンサーサイト
2008-04-24 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/128-28473a2e
