-------- --:-- | スポンサー広告
ロックしてー!ロックしていえー!
明日の時間割、最高すぎて泣けます。
5教科全てあります。
5教科+学年集会です。
できれば休みたい。


今日は水曜日だっていうのに部活がありましーた。
本来は定休日なのに!!

・木、金は雨が降る予報だから。
・大会が土曜日にあるから。
という理由だそうです。

まぁ練習は必要だからさ、別に部活やだーとか言いませんよ。
でもねでもね、この木曜日な気分をどうにかしてほしい。
「今日木曜日かー。明日学校行ったら休みだー!ひゃっほい!!」
っていう気分になってますこれじゃぁ残りの2日間がつらいです助けてください。



絡み合う愛情は僕をどこかへ連れていったんだ!
じょんつーやっべぇ!楽しい。
お、WARPきたー^^
適度な距離は迷わせるっ

もものんでーさんたっきーまっつん大好きです。
・・・無理やりあだ名で呼んでみました。(もものん・・・)

『なんと、<あの透明感と少年>のMVに大泉洋さんが出演してくださいました。』

ものぶらいととおおいずみよう!?
なんという組み合わせ・・・嬉しい。
アフタースクールの主題歌だからね。
アフタースクールに大泉洋が出てるからね。

あれ、WARPからランダム再生にしてたらまたじょんつーきた^^
大好きだからいいや(^ω^)



ミントス!
ぐんなーい★
2008-04-23 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/127-249dfc94
