-------- --:-- | スポンサー広告
ぬこねこにゃんこ
今日は学力調査でした。
国語2時間、数学2時間、意識調査。
うへぁー。疲れたー。


部活のときに、いつも描いている猫を地面にガリガリと描いていたら
2年生の子が「この猫は『ピョン!太』と名付けます」と。
ついに我が子にも名前が・・・よかったな、ピョン!太。

ピョンのあとのビックリマークは重要らしいです。
猫なのになぜピョンなのだろう、と疑問に思ったけどそこはもう気にしない。

父の名前はジョン!太。
母の名前はジョン!子に決まったんだっけ?
考えてくるって言ってたような・・・

あの猫シリーズは基本形(ピョン!太)に変化を加えれば無限にできます。
見分けは難しいですがね。


眠いです。
部活はやっぱり疲れるねー。
部活がない日は夜更かしできるけど、部活がある日は疲れちゃってだめだな。

おとなしく寝るとしますか。
12時ぐらいには寝ますかね。


ぐんなーい★
2008-04-22 23:06 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/126-a5ca68b7
