スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ものぶら・すぱふら
monobright最近聴いてなかったなーと思って聴いてる。
楽しい:-)

僕らおろかな おーっ おーっおーっおっ!

やべ、「お」をずっと見てたら何だかよく分からなくなってきた。

海外フェスでるんだよね。
すげぇなmonobright。
しかし、海外でもあのMC、あの動き・・・?
やっていけるのかあのMCで・・・?
多分、あれだぞ、海外とか日本とか関係なしで、知らない人が見たらどん引kry

「水飲む!」はかわいくて好き。
かわいい。
桃野かわいい。
桃野ぉー!会いたいぞ!!



犬井ヒロシがネタで、ライブイズフリーダム!ってやってた。
・・・ライブ、むやみに友達誘わないようにしようと思ったwwwww←
無理にでも誘わないと1人で行くことになるがな。
はいはい、行かなきゃいいんですよい。

うぉい!スパフラの観覧行きてぇぇぇ!!!
行っきってぇえええ!!!
アシッドのときはかろうじて一緒に行ってくれそうな人がいたから、
誘ったんですけども(結局当たってないっぽい)、
スパフラは・・・いないかな。
スパフラの「間接照明」すげー好きなのだ。

てーらーさーれーたいからぁっ!

この「たいからぁっ」がたっまらねえ!!←



そんなこんなで、ぐんなーい★
スポンサーサイト
2008-04-21 23:54 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/125-03869817
