スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
きゃーどぎゃむ
私、気になることがあったら調べないと気が済まないタイプです。


今日は練習試合でしたとさ。
9時半から試合開始して、1時半ぐらいまでやってました。
先生、4時ぐらいまでやるって言ってたのに。
だからお母さんがたくさんお弁当作ってくれたのに!!

頑張って全部食べようと思ってましたよ。
思ってたんですが、
試合、休憩、試合、審判、試合、審判、試合、帰宅。
とね、こんなぐあいに休憩が1回しかありませんでした。

・・・まぁ、勝てば休憩できたわけですけども。

負けたのは正規のペアじゃなかったからだよ って言い訳したい。
自分の実力が足りないんですよねー。(´・ω・`)


行きと帰りの道のりは楽しかったよ。
ん、まぁ、特別楽しいことがあったわけじゃないけど。
笑っていられれば楽しいわ。

家に帰った瞬間ばたんきゅー。寝ました。
すごいぐっすり寝ました。
夜もこんな具合に寝れればいいのにと切実に思いました←



さっき、妹が話しかけてきてることに全く気づきませんでした。
気配を感じて見てみたらいました。びびる。
相当な音量で音楽聴いてたみたいです。
でも全くうるさいとは感じなかったんだぜ。
あたいの耳、どうにかなっちゃったんじゃないの?www←


今日は千代田線快速Super!さんの誕生日だそうで。
おめでとうございます!
あと、これからもよろしくお願いしますねっ!


宿題やらねば。

でも眠いや。

でもやらなきゃ。

これはもう戦いです。


がんばるど。ぐんなーい★
スポンサーサイト
2008-04-20 22:19 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/124-27f4cc36
